忍者ブログ
HP更新案内と徒然文。管理者の萌えの叫び場。
[364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354
2025.05.13,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.10.26,Tue
今のとこ毎回感想書いてるのでブログカテゴリに「ざくろ」追加。
アトリエは今もってカテ分けしてないというのに。




そして第四話。

30分ニヤニヤしつつ、放出され続ける甘酸っぱいラブラブオーラにゴロゴロと悶えるだけの簡単な視聴です。
見てて思わず声が出た。

長身堅物×純心乙女ばんざーい。



利劔と薄蛍はマジ夫婦。
三組中で一歩も二歩もリードしてゴールインでいいよもう。


原作と比べると、今回の事件をきっかけに仲が進展しましたって感じがします。
原作は最初の膝付きシーンからもうラブラブ確定一直線だしな。利劔さん最初っから薄蛍は俺の嫁状態だしな。
どっちもニヤニヤできるのでどっちも良いです。

口数少ないながらも常に薄蛍を気に掛けてる利劔さまマジイケメン。
これぞ日本男子。
そんな利劔さまのブレのない態度に毎度頬を染めて恥じらう薄蛍マジ乙女。
これぞ大和撫子。


EDはやっぱり夫婦歌。昭和デュエット風味!
歌詞テロップがまんまデュエット曲をカラオケで流してる状態。
異なる歌詞を男女ボーカルで重ねてる歌って好きなんでこの歌も早速気に入った。
つか、利劔さま歌声の伸びが良すぎ。情熱的すぎwww
内なる利劔の熱いハート(笑)を歌ってるってわけですか。
手握られてあんな熱々な感情流れ込んできましたら、そりゃあ薄蛍もまいっちゃいますわー(双子口調で)


本編と夫婦デュエットだけで充分参ってたのに、ED最後の一枚絵でトドメ刺された。
顔近ェ。超至近距離で見詰め合い。超夫婦。

ごちそうさまでしたどころじゃない。大変満腹でございました。



夫婦以外についても。

双子組もついてくるオリジナル展開だったけど、危惧してた程出しゃばらずに3人らしくキャーキャーしてたので良し。双子組のじゃれ合いはかわいい。
稽古と手拭いイベントを三組分用意してくれたのもスタッフGJ。
それぞれ「らしい」渡し方でごちそうさまでした。
しかし、もろ肌脱いでる軍人三人の腰の帯位置が低すぎないかと非常にドキドキします。
ざくろたちは古き良き大和撫子なのでうなじやふくらはぎすら中々晒しませんので、代わりに野郎どもでサービスシーンを担ったとしか思えない。

とか思ってたけど、折形さんがうなじやふくらはぎなんて生ぬるい肩も上乳もふとももも晒してくださってたわ。
四話時点では謎の女のあのひとも、顔出さない代わりに胸の谷間アップか!
櫛松さんもうなじは晒してるね。分かりづらいけどね。本性姿はとても綺麗だと思います。

鬼っ子麦も可愛かった。頭にのっけてる何だかよくわからない小妖怪(?)も何気にかわいい。
麦もそうだけど、豆蔵や桜・桐はアニメの動きや声があるとキモカワからよりカワイイ寄りになる。



予告は丸竜のターン。
今までの予告4回の中で一番普通でマトモだと思います。

「ざーくーろーくんが、参ります」(総角)
「いざ妖々と、参っちゃったのかしらー♪ハレンチですわー♪」(双子)
「・・・見ればわかる」(利劔)

これまでこんなんばっかりだったから・・・w

拍手

PR
カレンダー
04 2025/05 06
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
お薦め
天然幼女(仮)とアラフォー朴念仁
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]