忍者ブログ
HP更新案内と徒然文。管理者の萌えの叫び場。
[367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357
2025.05.13,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.11.03,Wed
ざくろのおかげで都市伝説雑誌バーズに目を通すようになり、おかげで桑田乃梨子のポメがレギュラーメンバー一員のユル漫画のことを知りました。
ありがとうざくろ。ありがとうバーズ。


アニメざくろ第5話。
夜会でドレス。
軍人3人は軍服正装で、半妖4人は西洋ドレス。
かわいいかわいい。
女の子のおめかし姿を見た男たち(+豆蔵)の反応にもそれぞれニヤニヤ。
照れながら褒める丸竜に、さらりと褒める総角に、無言無表情で視線を逸らしちゃった利劔。
利劔さんマジ言葉足らず。薄蛍へこんじゃったじゃないか。
まあそれも薄蛍の早とちりだったわけですが。


今回は3組全員ニヤニヤシーンがあります。

何かってーと双子に両サイドから抱きつかれる丸竜や、人が大勢居るホールでざくろを抱き締めちゃう総角とか、任務中なのに薄蛍と連れ立って外に出ている利劔とか。

総角のヤキモチがかわいい。帝国軍人が。いい年した青年男子が。手袋したままチキン食べたらいかんよ。
ざくろを助けてぎゅっとしたあたりはイケメン王子だけどね。今回はヘタレ度は低め、だよね。


夫婦は庭の警戒とかそんな理由があったのかもしれないですけどね。その割には流石姉妹の姉者を撃退した後も同じ噴水傍に留まってましたけどね。
薄蛍の早とちりはここで解決しましたが、利劔は一体どんなことを考えてたのやら。どこまで考えていたのやら。
ドレス姿の薄蛍可愛いだの萌えだの俺の嫁だのと、あの無表情の下ではハイテンションだったりしたんでしょうか。
このムッツリめ。


一番活躍した双子組。
双子の少々行き過ぎなまでの自己犠牲も厭わない、大事な人を守りたい気持ち。
前回予告であれだけ威勢の良いこと言ってた丸竜くんはすっかり守られるだけになってしまったわけですが。
胸に顔をぎゅーっと押し付けられて頭ぽんぽんされてた丸竜くん役得。


普段の着物だとあまり目立たないけど、ドレスだとはっきり大きさに違いが見えてしまいました。
双子>>>ざくろ>薄蛍
薄蛍が一番大きそうなのになかなか意外。
余談ですが双子の更に上に折形さんや乱杭があがりますな。櫛松はどこに入るのかわかりません。

薄蛍の小ささについて利劔さんの意見を聞きたい。寧ろ薄蛍本人に感情を読んでみてほしい。
あの丸刈りの頭の中でどこまで考えるのか。聖人君子かムッツリか。
小ささを問題にしないことだけは間違いない。
何の大小についてかは明言を避けたいと思います。見れば分かる。



次回予告は夫婦漫才風味。ざくろ総角組はじゃれ合いに萌え。ざくろの乙女声と「はあ゛!?」って言ってる声のギャップが好きです(笑)
OP後の提供と予告後の提供背景で毎回遊んでくれる公式にも萌え。

拍手

PR
カレンダー
04 2025/05 06
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
お薦め
天然幼女(仮)とアラフォー朴念仁
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]